スポンサードリンク

友達の出産祝いには名入れ哺乳瓶をプレゼント

友達の出産祝いには、

何か記念に残るものをプレゼントしたいですね。

ベビー服などは、きっとママの好みがあるだろうし、

予算的にもそんなに高価なものは大変だし。


どんなプレゼントが喜んでもらえるかと考えると、

何かと迷ってしまいます。


リーズナブルでも、記念に残るオリジナルなプレゼントならこれ!

名入れ哺乳瓶出産祝いのプレゼント。



ArtBlast 煌-kirameki-




出産祝いのプレゼントとしてなので、

誕生した赤ちゃんの名前はもちろん、

生年月日、生まれた時の体重、身長などの記録も

彫刻加工してもらうことができます。


オリジナルに名入れしてもらえるので、

まさに記念に残る世界にひとつのプレゼントに

なると思います。


哺乳瓶なら他の方のプレゼントともかぶる可能性は

少ないと思いますので、ちょうど良いですね。






友人の出産祝いにはアニマルおむつケーキをプレゼント

出産祝いを贈るタイミングはいつごろ?








出産祝いに喜ばれるプレゼントを探したい のトップへ
posted by える@出産祝い at 16:47 | 友人知人の出産祝いプレゼント

姉妹の出産祝いにリラックマのおむつケーキをプレゼント

お姉さんや妹さんの出産祝いのプレゼントには、

とってもかわいいキャラクターの付いた人気のプレゼント。


実用的なものならなお、喜んでもらえそうです。


姉妹の出産祝いのプレゼントに迷ったら

こんな贈り物はいかがでしょう。

リラックマのふわふわフェイスタオル付きおむつケーキです。



笑顔工房スマスマ




アメリカでは、出産を祝う風習として

ママをお祝いするパーティーが開かれますが、

それをbaby showerと言います。

そのbaby showerの定番プレゼントが

おむつケーキなんです。


リラックマがかわい過ぎて、

おむつを使うのがもったいなくなってしまうくらい。



出産祝いの贈り物の定番として、

喜ばれるプレゼントになると思います。






兄弟の出産祝いには名前入りアルバムをプレゼント

出産祝いの金額相場はおいくらですか?








出産祝いに喜ばれるプレゼントを探したい のトップへ
posted by える@出産祝い at 21:49 | 兄弟姉妹の出産祝いプレゼント

息子の出産祝いにはカタログギフトをプレゼント

息子さんの奥様の出産祝いのプレゼントは、

親としてはそれなりの贈り物をしたいものです。

でも、どんなプレゼントが喜ばれるか悩ましいものですね。


ベビー洋服なら、きっとママの好みもありますし、

おもちゃなら、どんなおもちゃが好きなのかな?って

考えれば考えるほどプレゼントが決まりません。


それなら、好きなものを選んでもらえば良いですよね。

そんな時には、出産祝いのカタログギフトをプレゼント。



マインド・ビー




カタログギフトにもいろいろありますが、

出産祝いの他に、結婚祝い、還暦祝い、退院祝いなど

どんなお祝いのプレゼントにもなるカタログギフトだと、

返ってちょうど良い出産祝いのプレゼントは見つからないものです。


この出産のお祝いの専門カタログギフトなら、

出産祝いの贈り物選びに配慮されています。


さらに、カタログギフト自体に、赤ちゃんの成長記録用紙と

アルバム台紙も付いていて、フォトアルバムとしても利用できるので

一生残しておける記念に残る出産祝いのプレゼントになります。


予算に合わせてカタログギフトを選ぶこともできるし、

きっと喜ばれる出産祝いのプレゼントになると思います。






出産祝いのメッセージの文例を紹介します

親戚の出産祝いは名前入りフード付バスタオルをプレゼント








出産祝いに喜ばれるプレゼントを探したい のトップへ
posted by える@出産祝い at 20:50 | 息子 娘の出産祝いプレゼント

兄弟の出産祝いには名前入りアルバムをプレゼント

兄弟の奥様の出産祝いのプレゼント選びには、

どんなプレゼントが喜んでもらえるか迷ってしまいますね。


衣類や食器、おもちゃなど、

出産祝いの贈り物はいろいろありますが、


記念に残るオリジナルなもので、

一生持ち続けてもらえるようなプレゼント。


そんなプレゼントなら贈り甲斐がありますね。



こちらは、名前入りアルバム「トイモビール」という

出産祝いのプレゼントにふさわしいアルバムです。



マインド・ビー




色は男の子用にブルー、女の子用にピンクがあります。

赤ちゃんの名前や生年月日を入れて贈ることができるので、

記念に残る世界に一つのオリジナルな贈り物です。



将来、赤ちゃんが成人して、親元を離れる時には

是非渡したいアルバム。


自分の名前入りのアルバムに、想い出の写真が一杯。

きっと親の想いを感じとってくれるはず。


ずっと持ち続けて使ってもらえるプレゼント。


出産祝いのプレゼントにはぴったりですね。






友人の出産祝いにはアニマルおむつケーキをプレゼント

出産祝いの金額相場はおいくらですか?








出産祝いに喜ばれるプレゼントを探したい のトップへ
posted by える@出産祝い at 23:24 | 兄弟姉妹の出産祝いプレゼント

親戚の出産祝いは名前入りフード付バスタオルをプレゼント

親戚の姪っ子や甥っ子や従姉妹/従兄弟(いとこ)には、

どんな出産祝いのプレゼントが喜んでもらえるか、

考えれば考えるほど、迷ってしまうものですね。


普段はなかなか会えないから、

どんなものが好みなのか、分からなかったりもします。


そんな出産祝いのプレゼント探しには、

実用的で使いやすく、

どんな赤ちゃんにもお似合いで肌にも優しく、

気の利いたオリジナルなプレゼント。


そんな出産祝いの贈り物が喜ばれると思います。


親戚の子の出産祝いには、

名前入りミルフィーユ・フード付バスタオルのプレゼント。



マインド・ビー




とってもかわいいお耳つきのフード付き。

ウェアの素材にはオーガニックコットンを使用していますので、

赤ちゃんや小さな子どもの肌にもふんわり優しい肌触りに

仕上がっています。


オーガニックコットンは、化学薬剤を一切使わず有機栽培され、

加工の段階でも化学処理を行わずに作られた綿なので

とても安心してお使いいただけます。


さらにこのフード付きバスタオルには、

専門スタッフの手作業で、赤ちゃんの名前の刺繍を

入れてもらうことができます。


出産祝いの記念にもなる、世界に一つの

オリジナルな出産祝いのプレゼントです。






妊娠祝い(懐妊祝い)は必要でしょうか?

出産内祝いとは








出産祝いに喜ばれるプレゼントを探したい のトップへ
posted by える@出産祝い at 09:10 | 親戚の出産祝いプレゼント