スポンサードリンク

出産祝いのメッセージの文例を紹介します

出産祝いを贈る時には、がんばったママに、

何か気の利いた言葉を入れたメッセージカードを添えて

贈られると嬉しいものですね。


でも、出産祝いのプレゼント選びにも迷ってしまいますが、

どんなお祝いのメッセージを添えたらいいかも迷ってしまう

ものですよね。


いくつか、出産祝いにふさわしいメッセージの文例を記載

しましたので、ご参考にしていただけましたら幸いです。



【出産祝いのメッセージの文例】


ご出産おめでとうございます。新しいご家族も加わって、

 ご家族三人幸せな家庭を築いてください。



ご出産おめでとうございます。

 赤ちゃんの健やかなご成長をお祈りしています。



ご出産おめでとうございます。

 これから子育てが大変だと思いますが

 二人力を合わせて頑張ってください。



出産おめでとう!お祝いの気持ちを込めて贈ります。

 落ち着いたら、また皆で会いましょう!



出産おめでとう!しばらくは寝不足が続くかと思いますが、

 赤ちゃんの成長を楽しみながら子育て頑張って下さいね。



出産お疲れ様!しばらくはゆっくり休んでくださいね。

 赤ちゃんの可愛い笑顔に癒されながら今の時を楽しんでください。

 少し落ち着いたら、赤ちゃんを見せてくださいね♪



待ちに待った赤ちゃんの誕生、心からお祝い申し上げます。

 ささやかですが、お祝いの品を贈ります。おめでとうございます。



ご出産おめでとうございます。

 心ばかりの品ですが、お祝いにさせてくださいね。

 ○○ちゃんが健やかにご成長されますように。




気持ちのこもった出産祝いのメッセージなら、

くだけた表現もきっと喜んで読んでもらえると思います。






出産祝いに避けたいプレゼントもありますよ

出産祝いにもマナーがありますよ








出産祝いに喜ばれるプレゼントを探したい のトップへ
posted by える@出産祝い at 23:56 | 出産祝いのメッセージ