スポンサードリンク

友人の出産祝いにはリラックマのおむつケーキをプレゼント

お友達の出産祝いのプレゼントには

どんなものが良いのか迷ってしまいますね。


好みがはっきりしているお友達なら、どんな出産祝いのプレゼントが

喜んでもらえそうか想像できるかも知れませんが、

人の好みはいろいろ。

どんなプレゼントを贈ろうか悩ましいものです。



そんな時には、

こんなかわいらしい出産祝いのプレゼントはいかがでしょうか。

ぬいぐるみ付きリラックマのおむつケーキのプレゼントです。



笑顔工房スマスマ




赤ちゃんのおむつなら、いくつあっても良いもの。

オムツを一つ一つカラフルなペーパーに包んで

クルクル丸めたキュートなケーキ型。


かわいいリラックマのぬいぐるみ付きなので

赤ちゃんも大喜び。

さらになんと、大き目のフェイスタオルも付いているので

何かと実用的ですね。



おむつの大きさも、S、M、Lサイズから選べるので

安心ですね。



見ているだけで笑顔になる贈り物。

こんなかわいい出産祝いのプレゼントなら、

きっとお友達も喜んでくれると思います。






出産祝いを贈るタイミングはいつごろ?

出産祝いに避けたいプレゼントもありますよ








出産祝いに喜ばれるプレゼントを探したい のトップへ
posted by える@出産祝い at 10:06 | 友人知人の出産祝いプレゼント