スポンサードリンク

親戚の出産祝いは名前入りフード付バスタオルをプレゼント

親戚の姪っ子や甥っ子や従姉妹/従兄弟(いとこ)には、

どんな出産祝いのプレゼントが喜んでもらえるか、

考えれば考えるほど、迷ってしまうものですね。


普段はなかなか会えないから、

どんなものが好みなのか、分からなかったりもします。


そんな出産祝いのプレゼント探しには、

実用的で使いやすく、

どんな赤ちゃんにもお似合いで肌にも優しく、

気の利いたオリジナルなプレゼント。


そんな出産祝いの贈り物が喜ばれると思います。


親戚の子の出産祝いには、

名前入りミルフィーユ・フード付バスタオルのプレゼント。



マインド・ビー




とってもかわいいお耳つきのフード付き。

ウェアの素材にはオーガニックコットンを使用していますので、

赤ちゃんや小さな子どもの肌にもふんわり優しい肌触りに

仕上がっています。


オーガニックコットンは、化学薬剤を一切使わず有機栽培され、

加工の段階でも化学処理を行わずに作られた綿なので

とても安心してお使いいただけます。


さらにこのフード付きバスタオルには、

専門スタッフの手作業で、赤ちゃんの名前の刺繍を

入れてもらうことができます。


出産祝いの記念にもなる、世界に一つの

オリジナルな出産祝いのプレゼントです。






妊娠祝い(懐妊祝い)は必要でしょうか?

出産内祝いとは








出産祝いに喜ばれるプレゼントを探したい のトップへ
posted by える@出産祝い at 09:10 | 親戚の出産祝いプレゼント