スポンサードリンク

友達の出産祝いには名入れ哺乳瓶をプレゼント

友達の出産祝いには、

何か記念に残るものをプレゼントしたいですね。

ベビー服などは、きっとママの好みがあるだろうし、

予算的にもそんなに高価なものは大変だし。


どんなプレゼントが喜んでもらえるかと考えると、

何かと迷ってしまいます。


リーズナブルでも、記念に残るオリジナルなプレゼントならこれ!

名入れ哺乳瓶出産祝いのプレゼント。



ArtBlast 煌-kirameki-




出産祝いのプレゼントとしてなので、

誕生した赤ちゃんの名前はもちろん、

生年月日、生まれた時の体重、身長などの記録も

彫刻加工してもらうことができます。


オリジナルに名入れしてもらえるので、

まさに記念に残る世界にひとつのプレゼントに

なると思います。


哺乳瓶なら他の方のプレゼントともかぶる可能性は

少ないと思いますので、ちょうど良いですね。






友人の出産祝いにはアニマルおむつケーキをプレゼント

出産祝いを贈るタイミングはいつごろ?








出産祝いに喜ばれるプレゼントを探したい のトップへ
posted by える@出産祝い at 16:47 | 友人知人の出産祝いプレゼント